今日の出来事 第二章

遂に北出ちゃんのライブの集合場所に行くとリハが聞こえる━━━━(゜∀゜)━━━━!!
それを聞くだけでZONEのときにはなかった胸の鼓動が高鳴りました(*´∀`)
ZONEとは違って争奪戦などなくファンの方も初々しさが残りますし、自分だけ馴れ馴れしく叫ぶこともできませんでしたわ(;´Д`)
ZONEなら出てきた瞬間から自己アピールをしてるのに、北出ちゃんだと静観だもんw
第一印象『かっこいい!!』
身長も高くスラーっとしたスタイルがかっこいいですヽ(´▽`)ノ
歌が始まった瞬間気になったのがギターの方(←×)
アコギ一本と北出ちゃんだけっていうのが新鮮で(・∀・)イイ!!
まだまだマイナーなんだなと思った瞬間でした


ラストの曲に・・・(飛びすぎw
『撃たれる雨』キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
アコギ2本でどうするのかなぁって考えてたら(;゜Д゜)スゲェことに
ギターの方がエレキのようにすごいストロークを!
かなりかっこよかった・゜・(ノД`)・゜・


そうして終わった後握手会
握手会は3度目だけどてんぱるw
北出ちゃん「ありがとうございました」
σ(´Д`)「(マクドスマイルで)ありがとうございました」
わけわからん会話アヒャ━━━━(゜∀。)━━━━!!
客の立場で感想などを伝えるのがなんで感謝してんだかw
握手と同時にポスターをもらいました
家に帰って開けてみるとサイン入りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!