完治

でも、英語の予習もしてないandねむいを理由に母に「病院行ってから行くって学校に言っておいてくれ」と言い残し二度寝(←×)
普段より3時間も遅れて通学
駅前の本屋で「幽白完全版7巻」を買って電車の中で読む(ぉぃw
それでも予定より10分早く着き、英語の授業が終わってないので学校前のローソンにて立ち読み(死
休み時間の間に登校ヽ(´▽`)ノ
すると、教室前の女子に「ドラクエちゃんと買えた?」と聞かれた��(´□`|||)
教室に入ると今度は男に「ドラクエのために休むなって」と言われる始末
僕がいない3時間の間に友達がドラクエを買うために並んでると適当なことを言ったらしいwwwww
それが、みんなσ(´ω`)に言うなんて・・・まだまだ僕も捨てたもんじゃないねw
でもドラクエってのが気に入らないな(´Д`)