ドラマ

そろそろ新春ドラマの時期ですな
クラスの話題について行けないことを2学期に痛感したので見ようかと・・・
チェック予定は『H2』『富豪刑事』の二本を予定しております
H2は全巻持ってるくらい好きです(*´ノェ`)コソーリ
HPをみて個人的に指摘したいところがあったり(ぉぃ
野田敦は写真部じゃなくて水泳部だし、中尾君みたいにスマートじゃありません!!
古賀春華はもうちょい天然系にやってほしかった(ノ∀`)(←×)
髪の毛短めで天然系っぽい相武紗季ちゃん、前田亜季ちゃんあたりが・・・
それとは逆に国見比呂&雨宮ひかり&木根竜太郎はぴったりだと思います♪
ってかウォーターボーイズにでてたのが3人��(´□`|||)w
後は始まってからのお楽しみ♪


富豪刑事はσ(´ω`)の好きな刑事モンだからチェック♪
あとは深キョンがでてるから(*´ノェ`)コソーリ(爆


他にもおもしろそうなのあったら言ってd(´∀`*)ネッw