今日

バイトで初体験をしました(*´Д`)ハァハァ
その名も『OPEN&CLOSE』
その名の通りオープンもこなし、なおかつクローズもしちゃったっていうマクドどっぷりディップしちゃったような一日でしたorz
昼ピークは男一人で主婦さん1人、10代の女の子4人ってな感じのハイレベルなピークだったし
夜は暇で9時まで時給付いてるのに8時50分には(´ー`)ノ⌒θポイしちゃってるようなハイレベルだしw
間近くのマクドに用があったので行くとヘルプの人ばっかで全員知らない(´ー`)ノ⌒θポイ
でも、カウンターのコがめっさかわいかった(*´Д`)ハァハァ
夜は相棒もマネージャーもイマイチだったからカウンターのコとしゃべってたり・・・
ほとんどいじられっぱなしでしたorz
いじられるよりもいじりたいよぉ・゜・(ノД`)・゜・