身体測定

KING8162005-04-10

担任の話ろくに聞いてなかったからどきどきしながら学校へ(←×)
どうやら聞いた友達に嘘をつかれなかったようで無事集合できたww
問題の身長は169.8㌢orz
あと2㍉足りませんから(ノ∀`)
この一年で4㍉しか延びてないのね・・・
そのくせ座高は91㌢程度で去年から3㌢も縮んでやがる
縮まずそのぶん身長に+しろよ( ゜Д゜)ゴルァ!!(死滅
体重は64.7と去年から2.3㌔の減少
高1から5.3㌔の減少と痩せる一方
これは死期が近いってことですかね?(ぇ
次はスポーツテストが楽しみだな♪


友達と帰ってきたら普段は聞いても閉ざしてた好きなコの話に触れてきた��(´□`|||)
メルアド知ってるが、半年以上してないようで・・・
二人とも名前は伏せてましたが、今後もちかけられそうだな(´_つ`)