学校

KING8162005-05-11

体育バスケたのすぃ♪
心地いい汗をかけました(;´ー`)
女子のハンドボール見てるとおもしろそう・・・
早くやりたい(´・ω・`)


ん〜やばい(何
友達と話してたけど教科選択みすった(汗
数学ⅢとCはとるべきじゃなかったorz
わかんないよマジでwww
欠点取るかもしれないくらいに(ノ∀`)
数学Cの教師に至っては「大学レベルやけどこの技知っておくといい」とか言って公式説明
全く理解できません・゜・(ノД`)・゜・
ってか生徒の半分くらい呆然だったんですけどwwww
しかも、テストに出すとか言うし
欠点だけは取らないようにして乗り切ります(´Д`)y-~~