遊び

バイト終わって友達と合流したのちボーリングへ
待ち時間が1時間とかふざけてたので(´ー`)ノ⌒θポイしてカラオケへ
そしたらこっちも満室だったけど、ちょっと待ってカラオケ開始
1時間30分しかできなかったけど初めて挑戦するのばっかだったけど結構(・∀・)イイ感じ♪
「親愛なるあなたへ・・・」とか「うたかた」とか「O'ver」とか練習したら自分とのギャップがすごいことになるけど気にしないd(´∀`*)ネッ(ぁ
レミオロメンはボクの声帯とばっちしフィットっぽいからもっと練習じゃ!!
HIGH and MIGHTY COLORが歌えなかったのが(´・ω・`)ショボーン
友達のコブクロ聞いてたらいい感じなので集めてみようとおもいます♪